はなしま専科 ハート【京都・滋賀・愛知・三重・岐阜・奈良・福井・富山の婚活パーティ】

カジュアルだけど安心して参加ができるイベントなら「はなしま専科 ハート」にお任せください

30代|女性 りんりんさん

初参加でしたが、そもそもどこで受け付けをしてくれるのかも分からず、店内をウロウロ。。

予め、メールで受け付け場所を指定して、教えて下さると親切かと。。

参加人数も激少。

婚活パーティーと街コンは、今まで1人参加で、相当な数をこなしてきましたが、ちょっとびっくりでした。

大手婚活パーティー会社の方が、見た事のある男性と出くわす可能性は高いですが、
(婚活パーティーで何度も参加が被り、会った事のある人。)

大人数を求めるなら、やはり大手の婚活パーティー会社の方が良いかも、です。。

2019-12-08 18:30

2019年12月19日 00:35