はなしま専科 ハート【京都・滋賀・愛知・三重・岐阜・奈良・福井・富山の婚活パーティ】

カジュアルだけど安心して参加ができるイベントなら「はなしま専科 ハート」にお任せください

20代|女性 れんさん

女性が1人多かったみたいで女性はトークタイムの中で1回分休憩があり、男性が席を移動していくスタイルでお話する時間は3、4分くらいでした。カフェの為、男女横並びで机を挟んでソファに着席しているため、相手や他の女性との距離は近いです。
スイーツやドリンクはトークタイムが全員1回分回ってからの中間の休憩タイムでその場で食べるため席が同じ人とはグループトークのような感じで和やかに会話ができるので席によっては楽しいと思いました。

11月10日 18:30

2019年11月18日 11:35