はなしま専科 ハート【京都・滋賀・愛知・三重・岐阜・奈良・福井・富山の婚活パーティ】

カジュアルだけど安心して参加ができるイベントなら「はなしま専科 ハート」にお任せください

40代|男性 かずきさん

10/26 19:30からうどん屋のサガミさんでの婚活パーティーに参加せて頂きました。
静岡県に初進出だったようです。
男性18人と女性13人でしたが、参加人数の多さと会場の大きさが合っていないように思いました。
移動が余りスムーズに出来なかったように感じます、フスマをとってあったら問題は無かったかもしれません。
パーティーそのものは、コスパや婚活している人の意識もかなりいいと思います。

改善してほしい点
①参加人数・会場の大きさを考えて移動がスムーズにできるようにしてほしい。
②お相手のメモを書く欄が小さいので大きくしたり、ユーズリーフなどを分けてほしい。
③受付を15分前にではなく、30分前にしてほしい。(ゆっくりとプロフィールを考えて書きたい)

チョットした不満や改善してほしいことはあるけれど、優先的に参加したいと思う婚活イベント会社だなと思います。

10月27日 10:25

2019年11月04日 11:44