はなしま専科 ハート【京都・滋賀・愛知・三重・岐阜・奈良・福井・富山の婚活パーティ】

カジュアルだけど安心して参加ができるイベントなら「はなしま専科 ハート」にお任せください

40代|男性 立山さん

カフェの2階貸し切りで、女性13名・男性19名くらいでした。占い付きで、手相をみてくれました。参加人数が予想よりも多かったらしく、1対1トークが3分ずつと、占いも3分ずつで、その後にテーブル毎のグループトークを行いました。女性は感じの良い方もいたので良かったです。司会の方の感じも良かったのですが、終了時間が20~30分遅くなりましたので、今後は予定通りの時間に終わるようにスケジュールを組んでいただけたらと思います。

10月1日 18:44

2019年10月09日 16:29