はなしま専科 ハート【京都・滋賀・愛知・三重・岐阜・奈良・福井・富山の婚活パーティ】

カジュアルだけど安心して参加ができるイベントなら「はなしま専科 ハート」にお任せください

生きるとは♡行動♡

thumbnail_19-08-08-11-12-19-692_deco















8月ひまわりと言えば、

海やプール晴れ、夏祭りに花火大会と言ったイベントが数多くあり、
夏のお盆時期スイカもあったりと、

 

夏と言えばアクティブなイメージを抱いている方も、

多いのではないでしょうか?


暑くて何もせずに、

じーっとしているのは勿体ないですよーニヒヒ

こんな暑い夏だからこそ、素敵な出会いを叶えてみませんかちゅー

 


ドキドキ夏の時期は、素敵な方との出会いにも期待が持てますドキドキ

 

 

一昨日 火曜の夜は
一人で何とも言えない寂しさを感じ、

 

 

昨日 水曜のお昼は
一人でコンビニ弁当をつまんで、

 

 

そして今日 木曜日

7月と変わらない週末を迎えるあなた上差し

 

 

良い出逢いがあるか分からないから、

何も動かないのと、チーン

 

 

良い出逢いがあるか分からないけど、

半歩進んでみるのと、デレデレ

 

 

 

年末までに良い出逢いがある確率は
前者ならほぼ0% 後者なら50%ですプレゼント

 

 

 

フランスの哲学者ルソーの言葉

 

 

生きるとは
呼吸することではない

 

行動することだハート

 

 

 

 

うんウインク

 

 

何だかんだ理由をつけて動かない人
背中を押してほしい人

 

 

押します

デートをしよう💑

 

 

 

 

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

 

 

わくわくどきどき乙女のトキメキ

異性と出会うイベントの

お申し込みはライン@またはHPから

受け付けています

 

 

 

 

毎週イベント開催中シャンパンロゼワイン

 

一緒におしゃべりしましょうジュースウインクおいで

 


渋野日向子選手も行動と笑顔で、

     勝利を掴みましたねチョキ

 

 

笑うといいこといっぱいあるよパー爆  笑パー爆  笑

 

 

2019年08月15日 13:02