はなしま専科 ハート【京都・滋賀・愛知・三重・岐阜・奈良・福井・富山の婚活パーティ】

カジュアルだけど安心して参加ができるイベントなら「はなしま専科 ハート」にお任せください

わくわくどきどきです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

19-06-14-16-30-19-682_deco









結婚相談所に入会すると、主に出会いの方法は2つです。

お見合いと各種パーティです。

 

 

どちらも素敵な出会いが待っています照れ

 

 

今回は、

お見合い(出会い)の魅力についてです。

 

 

「入会するといつ結婚できますか?」

ご入会される時にこのような質問を多く頂きます。

 

 

これは本当に人それぞれです。

 

 

弊社の実績では、ご入会されて、

1回目のお見合いで意気投合し、お見合いも含めて3回のデートで、

結婚したケースが最短です。

 

 

活動期間は28日でした。

 

 

半年前後の活動期間の方もいますし、1年前後の方もいます。

 

1年半前後の方もいます。2年前後の方もいます。

 

婚活期間は人それぞれです。

 

 

本当に「ご縁」は人それぞれなのです。

 

 

 

でも、

お見合いの一つ一つの出会いは決して無駄になっていないということは、
私の結婚相談所をみてきて断言できることですね。

 

 

 

お見合いはワクワクドキドキです。

 

 

 

「明日のお見合いですが、
何か気を付けることはありますか?」

 

 

こんな時、必ず会員さんにお伝えすることは、

 

 

お会いする方に必ず感謝の気持ちを持ってお会いしてくださいねラブラブ

ということ。

 

 

もしかすると、今度お会いする方が、「運命の人ラブラブ」かもしれません。

その可能性はとても高いです。

 

 

でも、仮に、

「想像していた方と違った。」「自分の考えと何か違った。」

 

こんなことがあったとしても、それは、

 

「運命の人」

に出会うために必ずつながっているものです。

 

 

 

その方とお見合いをしたことで、あなたの人生が動き始めます。

 

 

お見合いをすると、必ず自分の中で、「気づき」があります。

 

 

これを次に生かしていくかどうかで、「ご縁」をつかむかが決まるのです。

 

 

 

自信を持って言えます星

 

 

お見合い(出会い)の一つ一つをワクワクドキドキして臨める方は、

文句なくご縁を引き寄せる人です星

 

 

 

 

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらブルーハーツ

 

 

毎週イベント開催中シャンパンロゼワイン

 

一緒におしゃべりしましょうジュースウインクおいで

 

笑うといいこといっぱいあるよパー爆  笑パー爆  笑

 

 


乙女のトキメキ結婚への近道乙女のトキメキ

イベントより ラブラブゆっくり一人ひとりと出会いたい方ラブラブ

お相手紹介もいたします。「結婚しま専科」はこちらから(≧▽≦)ノ

2019年06月16日 18:49